映像化して!このマンガが面白い!少年漫画編

 SPY×FAMILY

スパイ×アクション×コメディ!

危機を救うため学園でターゲットと接触するため、子供を学園に入学させるミッションが課された凄腕スパイの黄昏。しかし、黄昏は独身。

そのため孤児を養子に→この子が実はエスパーなのにポンコツ

面接のため妻を迎える→この女性が実は殺し屋なのにおっとり系w

仮の家族を作って挑む入学試験。果たして世界は救えるのか。

 

俺だけレベルアップな件

 世界最弱兵器と称されるほど弱いE級ハンター水篠旬。ダンジョンで見つけた隠し部屋で、強大なボスモンスターに出会い、死んでしまう。

・・・と思ったら生きている?

システムが付きまとい、レベルアップしていく自分。徐々に実感する強さ。

システムからゲットしたダンジョンの鍵を使って潜るが、出てくる敵は強すぎる!果たして生きて帰れるのか。

 

ブルーピリオド

凡人の少年が絵にささげた青春!美大受験ストーリー

この漫画がすごい!2020にも選ばれたよ!(去年、一昨年に選ばれてもいいくらい)

 

 ホリミヤ

日常系ラブコメディ。

クラスの中心、成績優秀美人の堀。暗くて常に冬服ぼっちの宮村。しかし宮村は大量のピアスとイレズミもちで卑屈だけど暗いわけじゃない。そして実はイケメン!(重要)ひょんなことから、二人は少しずつお互いを知って距離を縮めていく。

・・・ってここまで書くとラブストーリーなんだけど、8割コメディ!

宮村が頭突きかましたりグーパンしたり。堀が教科書顔面に投げつけたりかかと落とししたり。友人の扱いが雑だったりw

笑って笑って、時々胸キュン。